【平日&土曜限定】和食どんとの“曜日替わりランチ"!
いつも「和食どんと」をご利用いただき、ありがとうございます。✨
厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日でもしっかり食べたい!そんなときにおすすめのどんとの「曜日替わりランチ」です。
✅ 曜日で替わる! 飽きずに楽しめる【曜日替わりランチ】
「どんと」では、月ごとに内容が変わる
“曜日替わりランチ"を平日と土曜のランチタイム限定でご提供中です🍱
人気の「丼ぶり」や、いろいろ食べたい方にぴったりな「ハーフ丼と麺のセット」などバリエーション豊富!
🕚ランチタイム限定(11:00~15:00)/日曜・祝日はお休み
毎日をお得に・おいしく。お友達同士やママ友ランチにぴったりです!
もちろん、お仕事で忙しい方や一人でのランチにもぜひご利用ください😊
💰お値段はうれしい790円 (税込869円) !
このボリュームとクオリティでこの価格は、まさに「お得ランチ」!
数量限定のため、
売り切れ次第終了となります。気になる方はお早めにどうぞ♪
毎日通っても飽きない「どんと」のランチで、ちょっと嬉しいお昼時間をお過ごしください🍵