【平日限定】週替わりのお楽しみ♪
焼肉・麺・丼「どんじゃか」の“曜日替わりランチ"!
いつも和食「どんじゃか」をご利用いただき、ありがとうございます。
11月に入り、街の木々も少しずつ色づいてきましたね🍁 あたたかいごはんが恋しくなる季節です。🍴
11月、12月もお得なランチをご用意しました!
✅ 曜日ごとに替わる!飽きずに楽しめる【曜日替わりランチ】
「どんじゃか」では、月ごとに内容が変わる“曜日替わりランチ"を平日のランチタイム限定でご提供中です。
人気の「丼ぶり」や、いろいろ食べたい方にぴったりな「ハーフ丼と麺のセット」などバリエーション豊富!
🕚 ランチタイム限定(11:00~15:00)/土曜・日曜・祝日はお休み
週のはじまりから週末まで、おいしく・お得に。忙しいビジネスマンやOLの方、一人でのランチにもぴったり。
もちろん、お友達同士やママ友ランチにもぜひご利用ください。
💰 お値段はうれしい790円 (税込869円)!
このボリュームとクオリティでこの価格は、まさに「お得ランチ」!
数量限定のため、売り切れ次第終了となります。気になる方はお早めにどうぞ♪
皆さまからのご注文、お待ちしております。
どんじゃか長門店のメニューはこちら!